home 街ピタ ピタットハウス

街情報

市町村TOPへ戻る

本格的 北インド料理【PERFECTO】

PERFECTO
information
住所
千葉県八千代市勝田台114−70
電話番号
047‐455‐3966
URL
https://perfecto.jp/

こんにちは!

ピタットハウス勝田台店新人の関谷です!

今回ご紹介させていただくのは、本格北インド料理【PERFECTO(ペルフェクト)】さんです!

ペルフェクトさんはびっくりする程メニューが豊富な上、みんな美味しいので「今日は何を食べようか?」というわくわくがあります!

今回私はランチメニューで「キーマカレーとバターチキンカレー」を頂きました。ナンがすごく大きいのにも関わらず、カレーの量も多いため、男性の僕でもお腹いっぱいになりました。すごく美味しかったです!


ペルフェクトさんは「炭焼き料理店」なのでここの炭焼き料理(タンドリー)はぜひ食べて頂きたいです。
特におすすめなのは「シシクリサグパ」、「ベジグリル(炭焼き野菜)」、「さくらどりのチキンティッカ」。オーナーの太鼓判なので機会がありましたらぜひ!

私がこのお店で驚いたことはインド料理屋さんにも関わらず、居酒屋さんにも引けを取らないくらいお酒が豊富である事でした!
オーナーによるとインド料理店のジャンルの中では日本トップクラスにお酒の種類があるとの事です。

特にワインがおすすめとの事ですので、ワイン好きな方はワインも飲んでみてください。


ペルフェクトさんには会員特典が2つあります。
ひとつは「LINE友だち」でもうひとつは「携帯会員」です。

=LINE特典=
LINE友だち特典では毎月クーポンが発行され「割引き」や「デザートのプレゼント」などお得に利用できます。

今月のクーポンは「自家製デザートプレゼント!【お食事&ドリンクご注文の方】2023-5」です。
一度きりではなく、月内何度も利用できるので、行くたびに美味しいデザートが堪能でき大満足です。

=携帯会員特典=
携帯会員では、お会計額の5%がポイントとして貯まります。
さらに、会員専用の「お得メール(月1回配信)」では受信者限定特典があり、今月の特典は「カレーセット注文時・半ライス無料(2023-5)」です。
誕生月にもチキンティッカ1人前がサービスされる特典もあり、かなりお得に利用できます。

この2つの会員特典は、併用出来る事もあったりしますのでペルフェクトさんが気に入った方は両方登録するのがおすすめです。


知れば知るほど奥が深い本格北インド料理屋さん。

おいしい料理とお酒、そしてうれしい会員特典。
豹をモチーフとしたおしゃれな店内。

皆様も是非ペルフェクトさんで楽しいひとときをお送りください。

近隣の街情報

街の自転車屋さん

セオサイクル 勝田台店

みなさんこんにちは。ピタットハウ ..続きを読む

こんにちは!ピタットハウス勝田台 ..続きを読む

page top