home 街ピタ ピタットハウス

街情報台東区

市町村TOPへ戻る

あつあつのおいしい味噌ラーメンin浅草橋

ラーメン福籠
information
住所
東京都台東区柳橋1丁目13-4浅草橋丹羽ビル1F
電話番号
0358296358

こんにちは!ピタットハウス浅草橋店新人の根本です。
今回は都営浅草線『浅草橋』駅A1出口から徒歩1分のところにあります『らーめん福籠』さんをご紹介します。

福籠さんはお昼の浅草橋でにぎわっているラーメン屋の1つです。私が食べに行った日は満席・外に何人か待っている状態でした。それでも回転が速く、そこまで待ちませんでした。
メニューとしては味噌・醤油・塩の3つのシンプルなラーメンがいただけます。
今回私は味噌ラーメンをチョイスしました。

チャーシューの上にあるショウガが印象的なラーメンでした。
1口食べたときに優しい味わいでしたが、後味でしっかりと味噌を感じられる1杯です。
味としてもスープがとても熱々で猫舌の私は大変でしたが、最後まですぐに間食できるちょうどいい麺の量でした。

まだ1度しか行けておらず、醤油・塩を食べていないので次回以降頂きたいなと思っています。
浅草橋にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
らーめん福籠
東京都台東区柳橋1-13-4 浅草橋丹羽ビル1F
03-5829-6358
営業時間:11:00~14:30・18:00~21:30
定休日:日曜日

近隣の街情報

季節の佃煮屋さん

柳ばし 小松屋

こんにちは!ピタットハウス浅草橋 ..続きを読む

こんにちは!ピタットハウス浅草橋 ..続きを読む

こんにちは!ピタットハウス浅草橋 ..続きを読む

page top