home 街ピタ ピタットハウス

街情報小金井市

市町村TOPへ戻る

小金井で20年弱愛されるステーキ屋さん

ROCK’N KITCHEN あいたい屋
外観
  • 外観
  • ポークステーキ丼(1100円)
  • ステーキメニュー
  • テイクアウトメニュー
information
住所
東京都小金井市本町29−11
電話番号
042-384-7069
URL
https://www.aitaiya.net/

こんにちは!
国分寺店新人の田口です。

今回紹介させていただくのは「ROCK’N KITCHEN あいたい屋」です。

JR中央線武蔵小金井駅北口改札より徒歩7分ほどのけやき通り商店街の中に店舗があり、20年弱小金井で愛されているステーキ屋さんです。

お店の前まで行くとギターのマークが特徴的で黄色をベースにしたお店の看板が迎えてくれます。

店内はCDやギターなどが飾られており、ライブハウスのような雰囲気を感じました。オープンキッチンになっているのでお肉の香ばしいにおいが食欲をそそります。また、カウンターの席とテーブルの席があるので一人で沢山お肉を食べたいときでも友達や家族とでも利用できます。(二階席は要予約。4名様以上での来店や、対面テーブル席の利用、事前予約がおすすめ。)

メニューを見てみると看板商品であるあいたい屋ステーキ(100g 1078円)をはじめにポークステーキ(150g 1078円)や入荷時にしか食べられない上ステーキなど様々なお肉料理がそろっています。豊富な種類のグラム数から選べるので食べたい量や価格を考慮して注文できます。

その中で私はランチメニューのポークステーキ丼(1100円)を頂きました。「ROCK’N KITCHEN あいたい屋」では注文を受けてからカットし提供してくれるのでお肉が新鮮です!お肉は肉厚で柔らかく特製のソースも非常にお肉と合っているのでとてもおいしかったです。ランチについているお味噌汁にもお肉が入っていているのでお肉を沢山食べたい人におすすめです。また、テイクアウトメニューもあるのでお家でも気軽にお店の味を楽しめます。

小金井でお肉が食べたくなったらぜひ「ROCK’N KITCHEN あいたい屋」へ行ってみてください!

【営業時間】
ランチ 11:30〜14:00
ディナー 18:00〜22:00

定休日:水曜(日曜はランチのみ営業)

営業時間、定休日は変更となる場合がございます。ご来店前に店舗にご確認ください。

近隣の街情報

外観

こんにちは!ピタットハウス国分寺 ..続きを読む

page top