home 街ピタ ピタットハウス

街情報富士宮市

市町村TOPへ戻る

富士宮の旨いものが集結!!

富士山横丁
富士山横丁 ピタットハウス富士宮店
  • 富士山横丁 ピタットハウス富士宮店
  • 富士山横丁ピタットハウス富士宮店
  • ピタットハウス富士宮店
  • 富士山横丁ピタットハウス富士宮店
information
住所
静岡県富士宮市三園平212
URL
https://fujisan-yokocho.com/

皆さん、こんにちは!!
ピタットハウス富士宮店(アイサス合同会社)代表の菅沼です。

以前にもご紹介させて頂きました富士山横丁さんですが、オープンして今月で早くも2カ月を経過しようとしておりますが、いろいろと変更点もありますので再度ご紹介をさせていただきます。

まずは富士山横丁さんに入っている店舗のおさらいです。

Taguche fiamma
富士市で愛されてきたイタリアンのタグーチェが富士宮に移転してきました。
確かな料理をコスパよく提供します。
富士山の見えるテラスも用意し素敵な空間でお楽しみください!

やまみち
血統、環境、飼育方法に徹底的に拘った厳選豚肉を希少な国産備長炭で丁寧に焼き上げた自慢の串焼。
一本一本焼きたてをご提供。

PaParazzi
シェフ・ファーザーこだわりの鉄板焼き料理をご提供。
その日なにを味わえるかは、訪れたあなただけが知ることができます。

田雪?Densetu?
静岡では珍しい鳥だしの白いおでん。
ヘルシーでコラーゲンたっぷりで美活に嬉しい!
藤色の店内でしっぽりどうですか!

?? - BONBON -
韓国の雰囲気満載のお店で韓国のお酒、食べ物を提供します♪
華やかなお店で楽しい空間をお届けしていきます♪

海樹
店長選りすぐりの新鮮魚介をご提供!
刺身・焼き・煮物…魚を味わいたいなら注目必須!

この店舗案内を見るだけでも行きたくなりますよね・・・。
実は、オープン当初は1店舗毎にお会計をしなくてはいけなかったのですが、現在ではそちらは改良されてどこのお店の品物も注文できるようになりました。これはとっても便利になりましたね。皆様も是非伺ってみましょう。

それと、当社では富士山横丁さんの前面駐車場の整備も行わせて頂きました。地元企業に協力を仰ぎまして、無事に駐車場の整備もお手伝いすることが出来て良かったです。

皆様今後とも富士山横丁をよろしくお願い致します。

page top