home 街ピタ ピタットハウス
  • 街ピタ
  • 横浜市
  • イタリアンを経験した店主のつけ麺屋さん![アトリエ・ド・つけ麺]

街情報横浜市

市町村TOPへ戻る

イタリアンを経験した店主のつけ麺屋さん!

アトリエ・ド・つけ麺
information
住所
神奈川県横浜市港北区菊名4丁目2-4

こんにちは!
ピタットハウス菊名店新人の小林です!

東急東横線・JR横浜線 東口より徒歩1分!
今回は『アトリエ・ド・つけ麺』さんを紹介します♪

こちらのお店は6月19日にオープンするお店で、プレオープン時にお邪魔させていただきました。
洋食店やイタリアンなどを経験された店主がオープンした創作系つけ麺のお店です!
スタンダードな「どろスープつけ麺」や「トマトつけ麺」、「チーズフォンデュつけ麺」があります。

今回いただいたのは「どろスープつけ麺」です。
とんこつ魚介のWスープと中太中華麺の相性が抜群でした。
あぶられたチャーシューはつけ麺の美味しさを倍増させてくれます!
食後には「イタリアンクリームソーダ」もいただきました。
さっぱりとしたアイスとソーダはお口直しはこれからの季節にピッタリな爽やかさでした。

イタリアンを経験している店主の「トマトつけ麺」、「チーズフォンデュつけ麺」も次回食べてみたいです!

菊名にお越しの際は是非「アトリエ・ド・つけ麺」さんへ!

〜お店情報〜
OPEN  11:30~15:00(L.O.14:30) 17:00~22:00(L.O.21:30)
定休日 水曜
住所 〒222-0026 神奈川県横浜市港北区菊名4丁目2-4

近隣の街情報

こんにちは!ピタットハウス菊名店 ..続きを読む

本格的なインドカレーを味わえます!

インド・アジアン料理 家帝

こんにちはピタットハウス菊名店の ..続きを読む

こんにちは!ピタットハウス菊名店 ..続きを読む

周辺の街情報
page top