home 街ピタ ピタットハウス

街情報浦安市

市町村TOPへ戻る

常連さんに愛される酒屋

酒や 無銘良酒
information
住所
千葉県浦安市東野1丁目3-17ナツミガーデン102
電話番号
047-351-8545
URL
https://www.sake-kishu.net/

こんにちは♪
ピタットハウス新浦安店の植松です。
今回は、東野1丁目にある、「酒や無銘良酒」さんのご紹介です!

こちらのお店には、日本酒はもちろん、季節酒、焼酎など様々な種類のお酒が並んでいます。お店のドアを開けた瞬間、お酒の多さに驚く事間違いなしです!!

こちらのお店は、お客さん一人ひとり、その人に合ったお酒を提供しています。お客さんが普段飲んでいるものや好みを聞き、その人に合ったお酒を店主さんが選んでくださるスタイルのお酒屋さんです。

「美味しいお酒は沢山あるが、その人に合うものと合わないものを見極めるのが難しいから、しっかりとお客さんと向き合って、沢山話を聞いてお酒を紹介している。」

店主さんはお客さん一人ひとりにピッタリのお酒を選び提供するプロです!!常連さんともメッセージでやり取りをしていると教えてくださりました。常連さんに愛されているお酒屋さんです!!

「喜んでもらうためには、その人がどんな人で何が好きなのかをしっかり聞いて、その人にピッタリのお酒を売る!
逆に、合わないお酒や、お酒の事をあまり理解していない人には売らない!
買ってくれたお客さんが『美味しい!また飲みたい!』と思えるようなお酒を提供するように努めている。」
お酒の事を深く理解しているからこそできる事だと思います!!!

お客様に寄り添った地元のお酒屋さん。気になった方は是非足を運んでみてください!!

【営業時間】
11:00〜20:00

【定休日】
不定休(旨い酒を探すため)

近隣の街情報

こんにちは(^^)ピタットハウス ..続きを読む

こんにちは(^▽^)/ピタットハ ..続きを読む

こんにちは(*^^*)ピタットハ ..続きを読む

周辺の街情報
page top