


味とボリューム!手づくりサンドイッチ!
ひまわりサンドイッチ篠崎店

- 東京都江戸川区篠崎町723−5
- 0366388356
皆さんこんにちは!ピタットハウス篠崎店新人の福里です!
GWも明けましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今回紹介させていただくのは、「ひまわりサンドイッチ」さんです!
ひまわりサンドイッチさんは江戸川区を中心に6店舗営業中のお店です!
篠崎駅から徒歩3分の京葉道路沿いに位置しており、お店の前には多くのお客さんが車を停めて、買いに来ているほどの人気ぶりです!
私はいちごサンドと宇治抹茶あんこサンドを買いました!
宇治抹茶あんこは期間限定の春の新作で抹茶好きにはたまらない和風サンドイッチです!いちごサンドも生クリームと大粒のいちごが入っていてとっても美味しかったです!!
他にも、チーズチリタコスやブルーベリーサンドなどとても種類が豊富でした!!
また、ひまわりサンドイッチさんではパーティーオードブルの予約も承っています!
オードブルは4種類あり、フルーツサンドのスイーツオードブルもあります!
ぜひパーティーや集まりがある際には、プラス一品として予約するのも良いですね♪
朝5時から開いているので、朝が早い方にもおすすめです♪
今回紹介させていただいたひまわりサンドイッチさん、本当にありがとうございました!
都営新宿線 篠崎駅徒歩3分
営業時間:5:00〜15:00