home 街ピタ ピタットハウス

街情報尼崎市

市町村TOPへ戻る

今日もスマイル!

スマイル
information
住所
兵庫県尼崎市杭瀬本町2丁目16-3

スマイル人気。

スマイルさんでは生活用品から洋服、雑貨に文具。多種類を取り扱っています。
その中でも人気は店頭にある洗剤にくつ下なんですって。
某大型店よりもさらに安いことから洗剤だけを買いに来られる方がくつ下も並んでると
必ず手にとられるそうです。
店頭に出すやいなや即完売!!お目が高い杭瀬マダムの方々には、どんなにネットが
普及されてもマダムの方々の口コミ最安値はネット情報をも越す勢いです。
さすがです。!!!

スマイルさんが愛される理由はまだまだあります。
スマイルさんは奥に長い形状のお店の特徴を生かし、入口から商品の陳列が上に下に
左に右といろいろな種類の商品が飾り付けられていて目にも楽しいお店なんです。
そんな店内でピタ子は目を奪われました!!
テクマクマヤコン・テクマクマヤコンの呪文を唱えていた憧れのアニメ主人公が描かれ
たエプロンを・・・・記憶がよみがえってきます・・・。これでピタ子のだいたいの
年齢がばれてしまいますね。
昔懐かしい商品を見たらやはり興奮は抑えられません。
スマイルさんではおチビちゃんから杭瀬紳士にマダムの方々が楽しめ、お値段以上♪♪ 
の商品が必ず見つかるはずです。
お店の名前の通りスタッフの皆さんも、忙しい時でも常にスマイルで元気に優しく対応してくださいます。そこが皆さんに愛される秘訣ですよね。

是非、皆さんもスマイルさんで懐かしさとともにお得感も味わってみてください。

近隣の街情報

プレイバック

喫茶 英国館
ようこそ

英国屋にようこそ英国屋さんは、創 ..続きを読む

開園中

街の果樹園
冷たくて甘いカットフルーツもスタンバイ

街の果樹園さんでは季節ごとの美味 ..続きを読む

さすがプロの技

杭瀬フォトサービス
写真のことならクイセフォトサービスへ

クイセフォトサービス」さんをご紹 ..続きを読む

page top