home 街ピタ ピタットハウス

開園中

街の果樹園
冷たくて甘いカットフルーツもスタンバイ
  • 冷たくて甘いカットフルーツもスタンバイ
  • 甘みと酸味が絶妙でやみつき
  • お値段以上♪の贈答品が必ず見つかる
  • 本日も元気に開園中
information
住所
兵庫県尼崎市杭瀬本町2丁目16-1
電話番号
06-6415-7578
URL
http://www.rakuten.co.jp/matika/

街の果樹園さんでは季節ごとの美味しい果物が最高な状態で実っています。
これからの季節は甘くてジューシーな熊本産メロンにスイカ、山形産さくらんぼ、
山梨産の桃にぶどう、ビワは長崎、イチジクは愛知。宮崎産マンゴーなどなど、
たわわに実り、皆さんに収穫されるのを今か今かと待っています。
国産と良質にこだわったお値段以上♪♪の果物がここでは必ず見つかりますよ。
贈答品にはさらに最適!いただいた相手様も満足していただけること間違いなし。

その園内入口でお迎えしてくれるのは、杭瀬リトルガールから杭瀬マダムに大人気の
シャイな奥村園長。いつも優しい笑顔に穏やかな声で「いらっしゃい」。
では、杭瀬リトルボーイから杭瀬紳士に大人気!は・・いつも元気で力もち風??
美味しいフルーツ達に囲まれ幸せ感から・・お肉がついたせいでそう見える!!
大谷フルーツマイスター。果物のついての食べごろ、見ごろを語ってくれます。
もちろん今日一番の笑顔で「いらっしゃい!」
皆さん!笑顔ってさらに美味しくさせてくれる要素を無限に持っていると思いませんか。

優しい園長とプロの勧めてくれる旬の果物を毎日食べている
ピタ子は日々、四季と幸せを感じている若き乙女。。。さらに最近はお肌の調子が
いいみたい・・・これでいい旦那様にめぐり逢えたら・と・。
果樹園さん!!有難うございます。

入園料は無料!
街の果樹園は本日も元気に笑顔で開園しております。

★営業時間:   9:30〜18:00
★定休日 : 毎週 日曜日 (年末年始・お盆を除く) 
★HP  : 楽天市場に出店中 (※商品の写真も掲載されているので見やすいですよ。)  

近隣の街情報

スマイル人気。スマイルさんでは生 ..続きを読む

プレイバック

喫茶 英国館
ようこそ

英国屋にようこそ英国屋さんは、創 ..続きを読む

さすがプロの技

杭瀬フォトサービス
写真のことならクイセフォトサービスへ

クイセフォトサービス」さんをご紹 ..続きを読む

page top