home 街ピタ ピタットハウス

懐かしい喫茶店♪

ひまつぶし
information
住所
埼玉県さいたま市大宮区桜木町27-6
電話番号
048-645-9324

こんにちは!大宮西口店の吉田です!

今回紹介させていただくのは【ひまつぶし】さんです!
こちらのお店大宮駅から5分のところにあります!

昔ながらの雰囲気が漂っていてゆったりできる空間となっています。
大宮といえばナポリタンですが、
ひまつぶしさんのナポリタンもとても人気で、TVで紹介もされました!
濃い味でちょっとピリ辛な味はくせになってしまいました!
粉チーズとの相性も抜群で、濃い味ということもあり
ふんだんにかけてもなんの問題もありません!!!

量も注目で普通盛りが普通のお店の大盛くらいあります。
それを知らずに入ったわたしはいつもの流れで大盛を注文しました。
そしたらまさかの店員さんから凄い量ですけど大丈夫ですかという一言。
一度は大丈夫と言ったものの隣の方のテーブルに運ばれてきた
大盛のナポリタンを見てすぐに訂正させていただきました。笑
中盛に変えたのですがそれでもかなりのボリュームでした!
食べる量に自信のない方は間違っても大盛は頼まないようにしましょう!

大宮に立ち寄った際には是非ひまつぶしさんで
ナポリタンを召し上がってみてはいかかでしょうか!
メニューが豊富なのでその日の気分で食べたいものを決めることもできます!

営業時間:9:00〜20:30
定休日 :無休
住所  :埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-7-6
電話番号:048-645-9324

近隣の街情報

こんにちは!大宮西口店の吉田です ..続きを読む

カレーうどん専門店

カレーうどん千吉 大宮DOM店

こんにちは!大宮西口店の浅川です ..続きを読む

うまい、やすい、はやい

吉野家 大宮西口店

こんにちは!大宮西口店の吉田です ..続きを読む

page top