物件情報を豊富に満載しています。中野区東中野の賃貸、売買、不動産ならピタットハウスに是非、ご相談ください。

東京都 > 中野区 > 東中野
ピタットハウス東中野店
TEL 03-3369-2166
東中野駅は、JR総武線・都営大江戸線の2線が利用でき、新宿駅までも4分と大変便利な街です。味のある商店街も魅力です。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。築年数も浅く、室内も美室で人気の角部屋です。こちらの物件は、設備も大変充実していて、住宅街の中にどっしり構えた高級マンションです。礼金、更新料と両方とも無しといった物件ですので、更新される事をお考えの方や初期費用を下げてお探しの方に良い物件です。
こちらの物件は、築年数も浅くB.T別、独立洗面台、2口ガスコンロ(システムキッチン)で設備も大変充実していて、大変人気の物件です。室内も美室で大変使いやすい間取りになっていて、ウォークインクローゼットも付いています。是非とも内見してみる価値は有ります。
こちらの物件は東中野駅徒歩1分の好立地にあり、日当たり、眺めとともに良好の物件です。建物の作りもRC造、エレベーターも完備してます!!この好立地でB.T別でこの価格!!是非とも、一度は内見してみる価値はあります!!
南向きに面した広いリビングからの眺望が魅力です!晴れた日には東京タワーや富士山などがお部屋から見れます!キッチンも奥様に嬉しい独立型となっており、お友達がきても覗かれる心配がありません!
フルリフォーム物件が完成致しました!お部屋の中は全てが新品です♪しかも、東中野駅から徒歩6分という好立地。スーパー・コンビニも徒歩2・3分圏内!新しい生活が待っています。ぜひ、お部屋を見て下さい。良さが分かると思います♪
総武線・大江戸線「東中野」駅徒歩5分、丸ノ内線「中野坂上」駅徒歩9分、東西線「落合」駅徒歩10分の好立地です。9階部分南向きですので日当たりも良く、設備も充実していますので快適にお暮らしいただけます。
メゾネットタイプのお部屋で、戸建感覚で住めます!2LDKで、84.81㎡と広々してます。また、大きな専用テラスも付いてます。大通りから一歩入った静かな場所で、住環境良好です♪ぜひ、内見お待ちしております!