home 街ピタ ピタットハウス

街情報川崎市

市町村TOPへ戻る

神奈川初出店のコーヒー屋さん♪♪

神乃珈琲 川崎有馬店
おしゃれな外観
  • おしゃれな外観
  • ギフト用の物品も多数あります!
  • 落ち着いていておしゃれな雰囲気
  • コーヒーはとにかく絶品です!
information
住所
神奈川県川崎市宮前区有馬1丁目12‐7
電話番号
044-750-9230
URL
https://kannocoffee.com

今回は「神乃珈琲 川崎有馬店」をご紹介いたします。
神乃珈琲は銀座や代官山など都内を中心に5店舗を展開。2021年8月に6店舗目として、そして、神奈川県では第1号店としてオープンしました!!
宮前平駅から徒歩約9分、鷺沼駅から徒歩約10分の場所に位置しています。また、広い駐車場も完備のため、電車でも車でも来店しやすいのも魅力の1つです!!

ちなみに、、『神乃珈琲』とは、2016年にドトールの新業態として登場したブランドです。
「日本人の日本人のためのコーヒー」がコンセプトだそうです!

私も実際に行ってみました。
開店時間に合わせていきましたが、既に私の前には10人程の列が出来ており、人気の高さを実感しました。
私が入店した後も、人の波が止むことはなく、常にお客様が来店しているような状況でした。

お店は、外観は自然との調和がとれたおしゃれな建物で、中に入ると、目の前にコーヒーを淹れる機械が立ち並んでいました。その奥と2階には客席があり、店内はガラス張りの窓で解放感があり、家具等の内装はおしゃれでとても落ち着いた雰囲気でした。リラックスして過ごすことが出来る空間になっています♪

メニューも豊富で、オリジナルブレンドのコーヒーから、カフェオレやコーヒー以外の飲み物もあります。
フードメニューも軽食のサンドイッチのようなものから、ガッツリとしたカレーなど、さらにはデザート系まで、豊富な種類があり、老若男女問わず楽しめると思います!!

私は、月煎というコーヒーと3種チーズのクロックムッシュを頂きました。クロックムッシュは出来たて熱々で、チーズの香ばしい香りが食欲をそそる1品でした。
そして、何より、コーヒーがおいしかったです!! 1口飲むとコーヒーのグッとくる強い苦みが口に広がりますが、飲み終わりは、驚くほどスッキリとしていて、とても飲みやすくおいしいコーヒーでした♪♪

コーヒーの種類も多く、全種類制覇したいと思ってしまいます、、笑

これだけ美味しくてお値段もリーズナブルですので、鷺沼駅、宮前平駅周辺に来たコーヒー好きの方も、そうでない方も、ぜひ1度『神乃珈琲』立ち寄ってみてください♪♪

★店舗情報★
神乃珈琲 川崎有馬店
〒216-0003
神奈川県 川崎市 宮前区 有馬 1丁目12−7
TEL:044‐750-9230
★営業時間★
平日 9:00〜20:00 
土・日・祝 8:00〜20:00
定休日 なし

近隣の街情報

コーヒーとデザート

みなさんこんにちは、ピタットハウ ..続きを読む

周辺の街情報
page top