home 街ピタ ピタットハウス

街情報浦安市

市町村TOPへ戻る

おしゃれなランチが食べたいなら…

LITTLE BY LITTLE
information
住所
千葉県浦安市日の出5丁目5-1パークシティ東京ベイ新浦安Cocoベイモール1階
電話番号
047-329-2820
URL
https://www.little-by-little.online/

こんにちは(^^)
ピタットハウス新浦安店新人の植松です。

今回は、日の出5丁目にあるカフェ「LITTLE BY LITTLE(リトルバイリトル)」さんのご紹介です!

シンボルロード沿いにあるこちらのお店は、独自の配合で作られたこだわりの高級食パンが売られています。究極な柔らかさととろけるような食感が楽しめるパンなので、食パン好きの方には必見です!

私は今回、先輩とお昼の時間にお邪魔させていただきました。その際に「ホットサンドプレート(ハム&チーズ)」と「ホットラテ」を頂きました。
「ホットサンドプレート」は、焼きたてのパンにたっぷりのハムとチーズが入っていて、満足できる一皿です。パンはもちもちしていてとっても美味しかったです。
「ホットラテ」は、コーヒーの苦みとミルクの甘みが最高な一品です。ハート模様が表面に描かれていておしゃれで飲むのがもったいなかったです!!

ホットサンドプレートのほかに、フレンチトーストプレートやモーニングトーストセットなどがあります。店内もおしゃれでとても落ち着くことができる空間です。テイクアウトも可能で、レジ前に売っているパンもありますよ!

おしゃれなランチが食べたいな…と思った方はぜひ行ってみてください!!

【営業時間】
平日:7:30〜17:00
土日祝:10:00〜17:00

【定休日】
なし

【インスタグラム】
https://instagram.com/littlebylittle_jp?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==


近隣の街情報

便利な商業施設

フォルテ新浦安

こんにちは(^^)ピタットハウス ..続きを読む

オレンジジュースの自動販売機

生絞りオレンジジュース

こんにちは(^▽^)/ピタットハ ..続きを読む

ふわふわ卵の親子丼

炭火串焼 慶鳥

こんにちは!ピタットハウス新浦安 ..続きを読む

周辺の街情報
page top