home 街ピタ ピタットハウス

街情報大崎市

市町村TOPへ戻る

誰もがフレンチを味わえる洋食屋さん

Ristorante UEMON
ディナー料理
  • ディナー料理
information
住所
宮城県大崎市古川 七日町8番35号

こんにちは、ピタットハウス古川店の千葉です。
大崎市古川の【Ristorante UEMON (リストランテ ウエモン)】さんをご紹介します!
皆さんはフレンチと聞くとどのようなイメージでしょうか?
とても素敵で美味しそうだけれども、高級感があるイメージで
普段なかなか食べることができないと思う方は多いのではないでしょうか。

ご紹介するお店はそんな方でも気軽にフレンチを楽しむことができます!
お店の外観はカジュアル・店内はシンプルなつくりとなっております。
個室はアットホームな雰囲気でまるで実家でホームパーティーをしているような
あたたかい気持ちで食事を楽しむことができました。

今回はディナーのコース料理をいただきました。
前菜からメイン、デザートまで、たくさんのお野菜・肉・魚などを使った
本格フレンチを味わうことができます!
お料理にもあうワインも多く、ワイン好きな方にもおすすめです!

こちらのお店は大崎市役所より徒歩約5分の場所にあります。
お仕事の合間やご友人との気分転換にランチを楽しんだり
ディナータイムにご家族や恋人との素敵なお時間を過ごすのにも最適です!
ぜひ、足を運んでみてください。

〇営業時間〇
ランチタイム
11:00〜14:00
ディナータイム
17:00〜21:00
定休日
月曜日

近隣の街情報

こんにちは、ピタットハウス古川店 ..続きを読む

長年親しまれている洋食店

Restaurant&Bar 雅朧(ガロオー)
外観

こんにちは、ピタットハウス古川店 ..続きを読む

page top