home 街ピタ ピタットハウス
  • 街ピタ
  • 船橋市
  • おしゃれすぎる!!夢のようなケーキ屋さん[Patisserie Le Ciel 船橋本町通り店]

街情報船橋市

市町村TOPへ戻る

おしゃれすぎる!!夢のようなケーキ屋さん

Patisserie Le Ciel 船橋本町通り店
information
住所
千葉県船橋市本町2丁目26-22
電話番号
047-401-3399
URL
https://lit.link/leciel03

こんにちは!
ピタットハウス船橋北口店の粕谷(かすや)です。

本日は「Patisserie Le Ciel 船橋本町通り店」さんのご紹介です!

船橋に来てからず〜っと気になっていたお店だったのですが、ようやく訪れることができました!
こちらのお店の前を通るときはパリジェンヌになった気分です!

お店の中に入るとキラキラしたたくさんのケーキが出迎えてくれました。
どれも素敵すぎて迷ってしまいましたが、私は「ノアール」と「ルージュ」をいただきました。

「ノアール」はチョコレートがとても濃厚でおいしかったです。
「ルージュ」は赤い見た目の鮮やかさが印象的ですが、酸味もあり甘すぎないケーキでした。
どちらもとても美味しかったです!

どのケーキも見た目が素敵すぎます!
皆さまも特別な日にはこちらのケーキでお祝いしてみてはいかがですか?

営業時間:11:00〜19:00
定休日:月・火
インスタグラム:https://www.instagram.com/leciel_20190705/

近隣の街情報

絵本の読み聞かせをしてくれるカフェ♪

絵本カフェ おはなしやさん

こんにちは!ピタットハウス船橋北 ..続きを読む

手作りの雑貨はいかがですか?

手作り雑貨と服の店 Avance

こんにちは!ピタットハウス船橋北 ..続きを読む

船橋さんぽ⑫

船橋日枝神社

こんにちは!ピタットハウス船橋北 ..続きを読む

page top