home 街ピタ ピタットハウス

街情報船橋市

市町村TOPへ戻る

みんなの居場所♪

コミュニティカフェ ひなたぼっこ
information
住所
千葉県船橋市本町4丁目31-23
電話番号
047-426-8825
URL
http://mdeconet.jp/modules/cafe/index.php?content_id=25

こんにちは!
ピタットハウス船橋北口店の粕谷(かすや)です。

本日は「コミュニティカフェ ひなたぼっこ」さんのご紹介です!

カフェのおいしそうなメニューの看板につられて訪れてみました!
私は今回「ブラックベリーシャーベット」をいただきました。
シャーベットになると少し味が薄くなるイメージを持っていたのですが、こちらのシャーベットはとても味がしっかりしていて美味しかったです!
果肉もゴロゴロ入っていて贅沢な1品でした。

こちらのカフェは障がいを持っている方も持っていない方も一緒に働くカフェということで、私たちお客さんも含め、たくさんの人の居場所になっているカフェだなと感じました。

地域の人からの寄付でバザーも運営しているそうです。
皆さまもぜひみんなで一緒に作り上げる「ひなたぼっこ」さんに遊びに行ってみてください♪

営業時間:10:00〜17:00
定休日:日・月・第一土曜

Facebook:https://www.facebook.com/cafe.hinatabokko/?locale=ja_JP
インスタグラム:https://www.instagram.com/communitycafe.hinatabokko/

近隣の街情報

こんにちは!ピタットハウス船橋北 ..続きを読む

こんにちは!ピタットハウス船橋北 ..続きを読む

こんにちは!ピタットハウス船橋北 ..続きを読む

page top