home 街ピタ ピタットハウス
  • 街ピタ
  • 浦安市
  • 中華も!和食も!気分に合わせて楽しめます[中華HAO!&和食一心]

街情報浦安市

市町村TOPへ戻る

中華も!和食も!気分に合わせて楽しめます

中華HAO!&和食一心
information
住所
千葉県浦安市鉄鋼通り1丁目1-1
電話番号
047-354-3514
URL
http://issinhao.sakura.ne.jp/index.html

こんにちは(#^^#)
ピタットハウス新浦安店の植松です。
今回は鉄鋼通り1丁目にある「中華HAO!&和食一心」さんのご紹介です。

こちらのお店は、中華料理も和食料理も楽しめるお店となっております。
お水はセルフサービスとなっている為、量を調整できるのもポイントです!!

私は、日替わりランチの「中華ランチA」を頂きました。
私がお邪魔させていただいた日は「肉野菜炒め定食」でした。
ニラやもやし、キャベツなどたっぷりの野菜と豚肉がとても美味しかったです。
味付けも丁度よく、手が止まらない美味しさでした。
※アツアツなので気を付けてください!!

店員さんもとても優しく、丁寧に対応してくださります!
色々と優しく教えてくださったので、安心して注文することが出来ました。

また、こちらのお店ではテイクアウトも行っています。
「レストランの味をご家庭へ」
中華料理を中心にお弁当を注文できます!
急な集まりでお弁当が必要になった…など、お困りの時には有難いですね!!

是非皆様も美味しいご飯を食べて一日を元気にお過ごしください(^▽^)

【営業時間】
11:00〜22:30(オーダーストップ22:00)
※月〜金15:00〜17:00は休憩
※テイクアウトは10:30〜22:00(受付10:00〜21:30)

【駐車場】
34台(セブンイレブンと共用)

周辺の街情報
page top