home 街ピタ ピタットハウス

街情報富士市

市町村TOPへ戻る

こだわりの黒毛和牛を食す、至福のひととき

焼肉げんさん
富士市焼肉げんさんピタットハウス富士宮店
  • 富士市焼肉げんさんピタットハウス富士宮店
  • 富士市焼肉げんさんピタットハウス富士宮店
  • 富士市焼肉げんさんピタットハウス富士宮店
  • 富士市焼肉げんさんピタットハウス富士宮店
information
住所
静岡県富士市久沢220-3
電話番号
050-5304-6050
URL
https://gensan-ujiatuhara.foodre.jp/

皆様、こんにちは!ピタットハウス富士宮店代表の菅沼です。(アイサス合同会社)
本日ご紹介しますのは、静岡県富士市にあります「焼肉げんさん 富士厚原店」のご紹介です。
実はこちらのお店、私が参加しております富士宮商工会議所青年部で大変お世話になっております方のお店であります。いつも優しく接して頂きありがとうございます。

こちらの「焼肉げんさん」ですが、
創業50年余、肉の質には絶対の自信がある「やきにくや京昌園本店」を抱えるげんさんグループが「焼肉げんさん」を運営しております。げんさんでは、極上の焼肉がリーズナブルな価格にて利用出来ますので、お子様連れのファミリーにも楽しんでいただけるお店となっております。

店内はとっても清潔感があり、案内してくれた店員さんもとっても愛想がよく小さな娘を連れていた私たちに親切丁寧に接してくれましたので、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
またお肉もとっても新鮮で、その日に提供されるお肉の識別番号を公表してますので、安心してお食事が出来るのも高いポイントです。

お肉が柔らかいのはもちろんの事、味も格別です。このお肉のクオリティがとってもリーズナブルに楽しめるのはさすが「げんさん」と感動しながら焼肉を楽しむことが出来ました。
焼肉以外のメニューも大変豊富で、ビビンバやカレー、ハヤシライスなどのごはんメニューやパフェやかき氷といったデザートもたくさんあり、親子で最後まで楽しむことが出来ました。
また家族で遊びに行かせて頂きます。

皆様も是非、近くにお越しの際には「焼肉げんさん」にてお食事を楽しんでみては如何でしょうか?

当店ピタットハウス富士宮店にて、アパート仲介や住宅購入の際に「焼肉げんさん」行ったよと申し出てくれた方には、2023年10月末まで仲介手数料15%オフにて対応させて頂きます。
こちらの浮いた仲介手数料でまた「焼肉げんさん」に行ってほしいと思います。
幸せになる焼肉店です。

ピタットハウスオリジナルブログ「街ピタ」を最後までご愛読頂きましてありがとうございます。
富士市、富士宮市でのアパート探し、住宅購入の相談ならピタットハウス富士宮店にお任せください。
今後ともピタットハウスをよろしくお願いいたします。

page top