home 街ピタ ピタットハウス

街情報浦安市

市町村TOPへ戻る

スイーツコッペパン

マインド
information
住所
千葉県浦安市堀江6丁目1−41 エクセルコート1階

こんにちは(^^)
ピタットハウス新浦安店の植松です。
今回は堀江6丁目にある八百屋さん「マインド堀江店」さんのご紹介です。

マインド堀江店さんは、浦安市民の方に長年愛される地域密着のスーパーです。
地元の野菜やお総菜など、多くの商品が店頭に並んでいます。
その中でも人気が高いのが「フルーツサンド」です!

いちごやキウイなど、季節のフルーツとたっぷりクリームをサンドしたフルーツサンドの他にも、お総菜を挟んだサンドイッチ、パウンドケーキなどなど、種類豊富です!

その中でも、私が頂いたのは「季節のコッペパン」です。
コッペパンにスイーツやクリームがたっぷり挟まれております。また、コッペパンなので食べやすいです!
私が頂いたコッペパンの中身は、「かぼちゃ」でした。
かぼちゃの甘味がたっぷり詰まっており、フルーツと同じくらい甘くておいしかったです!
かぼちゃのクリームは、口いっぱいに甘さが程よい広がる美味しさです!

季節のコッペパンなので、その時期によってさまざまなコッペパンが楽しめます!
是非皆さんもマインドさんへ行き、お気に入りのスイーツを探してみてください!!


【営業時間】
8:30〜19:00
※フルーツサンドの販売は、木曜〜日曜(11:00より販売開始、なくなり次第終了)

近隣の街情報

こんにちは(*^^*)ピタットハ ..続きを読む

こんにちは(#^^#)ピタットハ ..続きを読む

こんにちは♪ピタットハウス新浦安 ..続きを読む

周辺の街情報
page top