home 街ピタ ピタットハウス

街情報吹田市

市町村TOPへ戻る

幅広い層に支持されているラーメン店

ハレノチ晴
information
住所
大阪府吹田市片山町2丁目4-1 吹田グリーンプレイス

こんにちは!ピタットハウス千里山店のゆうこりんです。


先日のボクシングご覧になられましたでしょうか?辰吉丈一郎さんの息子さんの勝利、我が岡山県から初の世界チャンピオン誕生、那須川天心選手のTKO勝利、寺地拳四朗選手の防衛など、個人的に応援していた選手が全員勝利しました☆努力し続ける姿に胸が熱くなりました☆今後も応援させていただきます!!



さて。先日、JR吹田駅から徒歩約6分、千里山駅から車や自転車で約10分くらいのところにある商業施設「吹田グリーンプレイス」内にある、ラーメン屋さん「ハレノチ晴」さんに行ってきました!


「吹田グリーンプレイス」にはスーパーや買い物施設やカフェ・レストランがあります。どこにしようか迷ったのですが、寒かったのでラーメンにしました!


席に案内されたときに、お水のピッチャーかコーラのピッチャーかを聞かれ、迷わずお水と答えましたが、実は毎月第3土曜日はコーラのピッチャーが選べて飲み放題のようでした。おもしろいですねー♪


そして、炙り吟醤らーめんと俺の油そばを注文!卓上の調味料で途中味変もできます。


食べ終わった後に、コーラにしておけば良かったと後悔しました。なるほどコーラに合いそうなラーメンでした!


お子様ラーメン無料や、大和大学が近いので、学生さんのお財布に優しい学生セットが激安でした。


他のメニューも気になったので、また行きたいと思います^m^

周辺の街情報
page top