


路地裏にあるドーナツ屋さん!
Parking Store Donut

- 神奈川県川崎市川崎区砂子2 7-7浦道
こんにちは!!
川崎駅前店の池田です!
今回は、川崎駅近くにあります、
【Parking Store Donut】さんに行ってまいりました!
昨年2024年11月30日にオープンされたばかりのドーナツ屋さんです!!
もともと、キッチンカーで販売を行う予定だったことから、Parking Storeというお名前になったそうです!
私は今回、キャラメルカスタードとチルディッシュチョコの2種類をいただきました!!
ふわふわの生地の中には、たっぷりのカスタードクリームが入っていて、キャラメルとの相性抜群でした!
チョコレートも甘さもちょうどよく、もちもちで美味しかったです!
おすすめはプレーンだそうで、+50円でリンゴシロップもつけれるという味変も楽しめます!!
お店の1番人気はチーズクリームだそうです!
次回はこの2つを食べてみたいなと思います♪
ドーナツは大きめなので、何種類かをご家族やご友人などとシェアしていただくのもおすすめかと思います♪
運が良ければ、子ども店長に会うことができるみたいです!!
お近くの方はぜひ召し上がってください!!!
また、2025年4月号「散歩の達人」という雑誌の表紙を飾られていますので、そちらもぜひチェックしてみて下さい!!
***********
住所 神奈川県 川崎市川崎区砂子2-7-7 裏通り (路地裏にありますが、大通り側から行くと、看板があってわかりやすいかと思います!!)
営業日 金曜日・土曜日・日曜日
営業時間 11時30分〜18時30分