


大人気海鮮創作丼店!魚丼!!
魚丼 北千住店

- 東京都足立区千住 旭町12-6
- 03-5284-7985
こんにちは!
ピタットハウス北千住東口店の権平です。
本日は、北千住駅から徒歩4分の『魚丼 北千住店』さんをご紹介させていただきます!
こちらのお店は、たった595円(税込)で豊富な品揃えから、美味しい海鮮を使った創作丼が食べられる人気チェーン店です!東北から沖縄まで何十店舗もある有名なお店なので、ご存知の方も多いと思います。また、北千住店は何十店舗もある中で本店のようです。
種類が多いのでとても迷いましたが、サーモン・ねぎとろ・アボカドと、私の好きな物ばかりが入っているメニューを見つけたのでそちらにしました。
種類が豊富な分、自分が好きな組み合わせの海鮮の丼を選べるのは嬉しいポイントですよね。
もちろん、お好きなネタをトッピングできるので、ベースを決めて自由にカスタマイズすることもできます!
お昼に海鮮の丼なんて贅沢だなぁと、お魚の形をした可愛いお醤油をかけて、いただきました。
私は実は北海道出身で上京してきたばかりなので、こちらの海鮮はどうかなとドキドキしながら一口。想像以上の美味しさでした…!
ぜひ、またお昼にいただきたいと思います!!
皆様もお昼・お夕飯にいかがでしょうか?