home 街ピタ ピタットハウス

街情報大和市

市町村TOPへ戻る

「ふれあいフェスタ IN 引地台公園」

ふれあいフェスタ IN 引地台公園」レポート!大盛況で入場制限も!
10月4日(土)に開催された「ふれあいフェスタ IN 引地台公園」の結果報告です!
今回、私は残念ながら行けなかったのですが、娘たちにお願いして参加してもらいました。ありがとう、娘たち!

13時到着でまさかの入場制限!
娘たちが13時に現地に到着すると、なんとまさかの入場制限が!??

1時間半も並んでやっと入場できたそうです。これほどの人気とは予想以上でした!家族連れの皆さんが動物とのふれあいを楽しみにしていたんですね。

多種多様な動物たちとの素敵な出会い
やっと入場できた後は、多種多様な動物に触れあえてとても楽しかったとのこと!

特に印象的だったのは、このくろやぎさん

「ハイチーズ!」って言ったら、まさかの決め顔をくれたそうです!この表情、本当に可愛いですよね!まるでカメラを意識しているみたい。

大成功のイベントでした
入場制限が出るほどの大盛況ぶりを見ると、このイベントがいかに地域の皆さんに愛されているかがよく分かります。

動物たちも子どもたちも、そして大人の皆さんも、みんな笑顔になれる素晴らしいイベントでした。

感謝の気持ち
大和JCの皆様、そして渡辺委員長、本当にありがとうございました!

このような素敵なイベントを企画・運営していただき、地域の子どもたちに貴重な体験を提供してくださって心から感謝しています。

また次回の開催も楽しみにしています!

page top