おしゃれ空間で味わう絶品ランチ♪
カフェしかく

- 東京都葛飾区鎌倉432−13

- 03-5876-7739
こんにちは!
ピタットハウス小岩店新人の平野です!
今回ご紹介させていただくのは、京成小岩駅から徒歩 分の場所にある「カフェしかく」さんです!
店内はとてもおしゃれで落ち着いた雰囲気となっており、ゆったりとした時間を過ごせるステキなカフェでした。地元の方と思われるお客様も多く、地域に親しまれている様子が感じられます。
今回いただくのは、しかくオリジナルの人気メニュー「トリナン」です。ご飯は白米と雑穀米が選べました!
ムネ肉の天ぷらは柔らかく、さっぱりとした味わいでとても食べやすい一品でした。そこに甘酢とタルタルソースが合わさることで、程よいコクも感じられ、ご飯が進む美味しさです!
ボリュームもありながら重たすぎず、最後まで美味しくいただけました!
他にも気になるメニューがたくさんあり、何回も訪れたくなるお店でした。
ゆっくりとランチを楽しみたいときや、一息つきたいときにもおすすめです♪
皆さまもぜひ、「カフェしかく」さんへ足を運んでみてください!
<営業時間>
9:30〜18:30
<定休日>
月曜日
葛飾区


