home 街ピタ ピタットハウス

街情報尼崎市

市町村TOPへ戻る

やさしい下町の自転車屋さん

サイクルチャンプ
サイクルチャンプ杭瀬のチャンピオン
  • サイクルチャンプ杭瀬のチャンピオン
  • パンクに強い!現役女子高生??おススメ
  • 見るからに強そうなタイヤです。
  • 自転車の事なら何なりとご相談ください。
information
住所
兵庫県尼崎市杭瀬本町2丁目3-7

自転車の店頭販売や修理を行う「サイクルチャンプ」さんをご紹介します!

皆さん突然ですがパンクしない自転車があるのをご存知ですか?まさか・・うっそー・・との声が聞こえて
いますが・・・それが本当にあるんです。その名も「ノーパンクタイヤ」というタイヤを使った自転車です。
このノーパンクタイヤとは、タイヤ内部に柔らかく振動吸収にも優れた新開発の素材を採用している事で空気
漏れやパンクの心配をしないでいいんです!って。。なんだか嬉しくなりませんか?
少しデコボコ道をわざと通ったりしたりして〜。

パンクの心配がないので、もちろん空気を入れる必要もありません!
しかも、軽く水にしみない。つぶれないコアで走行がとても軽くなります。
※ノーパンクタイヤの自転車:価格○○800円〜(注)サイズによって変わります。)
 ○に入る数字はご自身で店頭にご確認を・・そして実際にタイヤを見て触ってみてください。
 お値段以上★★★♪♪ なんてCMが流れてきそうですよ。

最近はエコと健康ブームから自転車を乗る方が多くいてくださり嬉しい限りです!自転車に関することなら、
なんなりとお声がけください。と、とても優しい藤井さんは言われます。

修理ではやはりパンクが1番多いそうですが、先ほどご紹介したノーパンク修理の自転車が出てきて、試してみると、日本の技術や商品開発の進歩を実感するそうです。

皆さんも是非!サイクルチャンプへ行ってみてください。商品ももちろんの事、
藤井さんはじめスタッフの方々のやさしい人柄も、もっともっと解って頂けると思います(^^)

近隣の街情報

スマイル人気。スマイルさんでは生 ..続きを読む

プレイバック

喫茶 英国館
ようこそ

英国屋にようこそ英国屋さんは、創 ..続きを読む

開園中

街の果樹園
冷たくて甘いカットフルーツもスタンバイ

街の果樹園さんでは季節ごとの美味 ..続きを読む

page top