home 街ピタ ピタットハウス

街情報函館市

市町村TOPへ戻る

北海道と本州を繋いでくれる大事なフェリー

津軽海峡フェリー
information
住所
北海道函館市港町3丁目19-2
電話番号
0138-43-4545
URL
https://www.tsugarukaikyo.co.jp/

こんにちは!ピタットハウス函館富岡店 木下です。

今回は、函館市港町にある「津軽海峡フェリー」さんをご紹介致します。
小さな頃からあったので何事もなく利用させてもらっていましたが、
大人になって改めてこのフェリーの大事さに気づかされました。

本州に行くとなると、飛行機・JRとありますが、
例えば、自家用車にて家族全員でペットも一緒に旅行したい!という希望も
フェリーだと飛行機などに比べたら格安にてそれが実現します。

一番安くてみんなと大部屋にて!のスタンダードや、
ゆったりリクライニングチェアで海を眺めながら行きましょう!のビューシート、
家族4人だけで、あるいは友人4人旅!など個室気分でコンフォート、
完全にホテルの一室と間違えちゃうスイート。

そしてワンちゃん同伴の方には嬉しい、
同じ部屋じゃなくても近くにいてほしいドッグルーム、
家族はみんな一緒にいなきゃ!のプライベートドッグルーム。
(※その他のペット(小獣類)、ドッグルーム未使用の場合は諸条件を確認の上、車内残留となります。)

お客様のニーズに合うようにいろんなお部屋がある津軽海峡フェリーさん。
船が付いた時に出口で整備士さん達も声を合わせて言ってくれる「有難うございました」
無事についたとほっとさせてくれる掛け声で素敵な船旅まちがいなしです!

コロナが落ち着いたらフェリーに乗って旅に出たいです!
まずは浅虫温泉と浅虫水族館に行って・・・。いつか行ける日を楽しみに今は耐えます!


函館市港町3丁目19番2号
津軽海峡フェリー
TEL:0138-43-4545

周辺の街情報
page top