

豊富な遊具に、思わず走り回りたくなります
西ノ原中央公園

- 埼玉県ふじみ野市うれし野1丁目
こんにちは!ピタットハウスふじみ野店の北岡です!
今回ご紹介するのは、ふじみ野駅から徒歩10分のところにあります【西ノ原中央公園】です。
こちらの公園、とにかく遊具が豊富です!ふじみ野市内で一番遊具が多いとのうわさもお聞きします!
園内には、まるで砦のような大きな複合遊具をはじめ、ジャングルジム風の複合遊具やながーい滑り台、アスレチック遊具、ブランコ、鉄棒、さらにバスケットゴールなどがございます!ワクワクしますね♪
また自然豊かで、木々の緑に囲まれた中で思う存分に遊ぶことが出来ます。その他に広場やベンチ、トイレなどの設備も充実していて、のんびりと散策やピクニックで過ごすのにも最適な公園です!
皆様もぜひ西ノ原中央公園で素敵な時間を過ごしてみてはいかがですか♪
【駐車場】無し(近くの有料駐車場をご利用ください)
Reported by ピタットハウスふじみ野店