

上井草のケーキ屋さん♪
菓子屋カランドリエ

- 東京都杉並区上井草2丁目36-10
- 03-6915-0665
こんにちは! 荻窪店新人の湯本です。
今回ご紹介させていただくお店は、『菓子屋カランドリエ』さんです。
こちらのお店は、ケーキ屋さんです。今年で8周年を迎えました。西武新宿線の上井草駅から徒歩2分の位置にあります。
外観からも伝わるおしゃれなつくりになっていました。まるで、海外のケーキ屋さんでお買い物をしている感覚でした!!!
こちらのお店では、季節によって販売するケーキが異なっているところが特徴です。また、シュークリームが大変人気となっており、私が来店した午後2時には売り切れていました、、、またリベンジしようと思います。私は、プリンが非常に好きな商品でした。ケーキ以外にもクッキーや洋菓子をお取り扱いがあります。5月は新茶の季節なので、抹茶のケーキが販売されます。抹茶好きにはたまらないですね♪♪また、こちらのお店では、商品に合うようにコーヒーもオーダーメイドで作られており、非常に手が込められております。
友人や家族の誕生日、上井草駅付近を訪れた際はぜひ立ち寄ってみてください!!!
営業時間 11:00〜18:00
定休日 水曜日
店舗のInstagram @nekoigusahiroshi
店舗のXアカウント @ksy_calendrier