

ゆっくりとした時間を過ごしたいならここ!
喫茶店 粒

- 福島県郡山市笹川3丁目20-1
こんにちは!ピタットハウス郡山富田店新人の福田です。
今回ご紹介するのは安積永盛駅すぐ近くの「喫茶店 粒」でございます。
こちらは女性1人で営業している小さな喫茶店で、ゆっくりとした時間を過ごしたい方にぴったりなお店です。
お店人気スイーツはプリンで、季節によって変わるフルーツがプリンの上にちょこんと乗っている姿がとてもかわいらしいです!他にも季節ごとに変わるスイーツがあるので、季節ごとにお店に行くのもいいですね!
人気のお店のため、おやつが無くなり次第終了になるので、営業開始時間の13時に行くことをおすすめします!
どこか喫茶店に行きたいなと思ったらぜひ「喫茶店 粒」に行ってみてください!
営業日 水〜日 13:00〜17:30(おやつ無くなり次第終了)
休み 月・火・他
Reported by ピタットハウス郡山富田店