home 街ピタ ピタットハウス

家族みんなで通いたくなるパン屋さん

モンマントル
information
住所
千葉県船橋市東船橋430−8サンビレッジ1階
電話番号
047-424-7705

こんにちは!今回は、東船橋駅南口から徒歩2分のところにある、地元で大人気のパン屋さん「モンマルトル」さんをご紹介します!

地域に愛されて20年。店主さんは有名ホテルで修業を積んだ職人さんで、その腕前が光る焼きたてパンを求めて、毎日たくさんの方が訪れます。小さなお子さん連れの方や学生さん、ご年配の方まで幅広い世代に支持されているのも納得です。

店内にはイートインスペースもあり、購入したパンをその場でゆっくり味わうこともできます。また、土日限定で販売されるアレルギー対応パンもあるので、アレルギーをお持ちの方でも安心して楽しめますよ。

「モンマルトル」は小さなお店ながら、子どもたちに人気のキャラクターをかたどったパンや、アニメグッズが飾られていて、思わず笑顔になれる空間。お子さんと一緒に訪れても楽しい時間が過ごせそうです。
毎日のパン選びがもっと楽しくなる、そんな素敵なお店。ぜひ立ち寄ってみてくださいね!

営業時間:
平日 10:00〜20:00
土日祝 9:00〜19:00
定休日:月曜日

近隣の街情報

めっちゃパン

こんにちは、ピタットハウス幕張本 ..続きを読む

page top