

大山鳥の焼き鳥を自宅で堪能
慶屋

- 東京都杉並区天沼3丁目3-8
- 03-3392-6466
こんにちは!荻窪店の片倉です。
今回は境界通り沿いにあるテイクアウト専門の焼き鳥屋「慶屋」をご紹介いたします。
こだわりの大山鳥を使用し、丁寧に焼き上げられた焼き鳥は、一口食べればその旨みが口いっぱいに広がり、しかもリーズナブルな価格で楽しめるのが魅力です。
その美味しさから、常に焼きたてが飛ぶように売れていく人気店。特に人気の部位はすぐに品薄になるため、確実に手に入れたい場合は、事前に余裕を持って予約することをおすすめします。ふらっと立ち寄っても、お目当ての品が売り切れていることも少なくありません。
「慶屋」の焼き鳥は、冷めても美味しくいただけますが、食べる前にオーブントースターで軽く温めると、皮がパリッと香ばしく仕上がり、まるで焼きたてのような美味しさを再び楽しめるそうです。
今晩のおかずやおつまみに、ぜひ「慶屋」の絶品焼き鳥をお持ち帰りください。予約を忘れずに!
Reported by ピタットハウス荻窪店