home 街ピタ ピタットハウス

アフタフォローもばっちり!

ダイワサイクル吹田佐井寺店
information
住所
大阪府吹田市佐井寺南が丘9-8

こんにちは!ピタットハウス千里山店のゆうこりんです。


先日の井上尚弥選手のボクシングの試合ですが、朝にあると思っていたら、別の方たちの試合のあとだったようで、早起きしたのですが仕事があり、ライブでは見ることができませんでした…((+_+))でも勝って良かった☆



さて。電動自転車を購入したというお話は先月ちらっとさせていただいたのですが、佐井寺南が丘にある「ダイワサイクル吹田佐井寺店」さんで購入しました!


こちらのお店は、展示台数が多い大型店舗です。駐車場も広いのでお車でも行きやすいです。千里山駅からは徒歩約15分くらいです。


購入の1週間前に下見にいき、キャンペーン期間中なら1万円引きになるとのことだったので、決断しました。


それまで乗っていた自転車に乗ってお店まで行き、その自転車を処分していただき(有料)、帰りは買ったばかりの電動自転車で坂道もスイスイでした♪


最初の下見のときの店員さんが丁寧に説明をしてくださったので、その店員さんを探して購入しました。店員さんがみんな元気で、押しつけがましくなく声をかけていただき、みんな感じが良かったです。


ダイワサイクルさんでは、出張修理サービスをされていて、ダイワサイクルさんで購入した自転車の出張修理はなんと修理代のみで出張費2200円は無料なんです!!


他店で購入の自転車も出張費+修理代はかかりますが、出張修理してくれます。知らなかったー('◇')


突然のパンクなど助かりますよねー!


ここで買って良かったと思いました♪

近隣の街情報

ホッと一息

ガルル珈琲

こんにちは!ピタットハウス千里山 ..続きを読む

page top