

みずほ台駅から徒歩3分のおいしい洋食屋さ
街の洋食屋きづな

- 埼玉県富士見市西みずほ台1丁目21−20
- 049-293-2941
- https://kizuna.foodre.jp/
今回はみずほ台駅から徒歩3分の好立地にある街の洋食屋きづなさんをご紹介します!
私はランチにハンバーグをいただきました!肉感たっぷりなハンバーグはとてもおいしかったです。ハンバーグに添えられたお野菜も甘くておいしかったです!ほかにもしゃぶしゃぶやサーロインステーキなどのメニューがありとても気になりました…!
店主の方にお店の名前の由来を伺うと、地域とのつながりという意味に加えてお話を伺った店主の方のお子様のお名前であるそうです!また、お店の入口のボードには犬好き集まれという文章が見られます。そのことについても伺うと、店長さんが昔犬を飼われていたそうです。店内にはお店に来るお客さんのわんちゃんの写真も飾られており、とてもかわいかったです!
駅近でとてもおいしいランチが食べられるお店なので、是非お立ち寄りください!
Reported by ピタットハウスみずほ台店