home 街ピタ ピタットハウス

成増のおしゃれカレー

鉄板カレー 匠えん 成増駅前店
information
住所
東京都板橋区成増211−5

こんにちは!スターツピタットハウス和光店新人の松井です!
以前から気になっていた【鉄板カレー 匠えん 成増駅前店】さんにお昼を食べに行ってきました。
成増駅南口のロータリー沿いにあるので、アクセス抜群です。

外観も石造りで清潔感があります。また、店内も間接照明になっており、落ち着いてスープカレーや欧風カレーを楽しむことができます。
私は、タンドリーチキンのカレーをいただきました。ちょうどいい辛さで、終盤には福神づけを加えて味変をすることもできます。

お米は白米・玄米・十穀米の中から選べます。そのため、カロリーを気にされる方などお好みで選べるのがとても魅力的です。
また、有料でカレーの辛さを3段階で選択でるので辛さが苦手な方でも調節できるのがうれしいポイントですよね。

鉄板で提供され、クッキングシートが敷いてあるため温かい状態で焦げずにいただけます!
カレーの種類で迷っても、ハーフ&ハーフというメニューもあるので両方楽しむことができます。

ぜひ成増駅にお越しの際には、足を運んでみてはいかがでしょうか?

近隣の街情報

こんにちは!スターツピタットハウ ..続きを読む

メニュー

こんにちは!スターツピタットハウ ..続きを読む

にぎやかな雰囲気の居酒屋♪

成増 ダイナマイト酒場グレート
明太チーズ

こんにちは!スターツピタットハウ ..続きを読む

page top