

ホンマに美味いたこ焼き屋さん!
多幸丸製粉 本一色店

- 東京都江戸川区本一色2丁目1-11
- 03-5826-4837
- https://marukousuisan.com/
こんにちは!
ピタットハウス新小岩店の小林です!
今回は『多幸丸製粉』さんのご紹介です!
こちらのお店は新小岩駅からバスで菅原橋、菅原橋西、天神橋、下車約2分の場所にあります!
2024年の6月5日にオープンしたお店です。一周年おめでとうございます!!交差点からよく見える場所に位置し、いつもお客様がいらっしゃる印象です!
「ホンマに美味いもん」への追求と「大切な人い食べて頂きたい」という思いが込められたお店で、店員さんも明るく気さくな方で、私が元気をもらいました!メニューは4種類のたこ焼きと食べ歩きやおやつにぴったりのたこせんがあります!たこ焼きは6個450円からとお手頃です!今回は私は、たこせんをいただきました!焼きたてのたこ焼きとパリパリのたこせんを一緒に楽しめておいしかったです♪次はチーズたこ焼きを食べに行こうと思います!
新小岩にお越しの際にはぜひお立ち寄りください!
『多幸丸製粉 本一色店』
【住所】東京都江戸川区本一色2-1-11
【営業時間】11:00~19:00
【定休日】インスタグラムをご覧ください!