home 街ピタ ピタットハウス

量も質も裏切らない焼肉

黒毛和牛焼肉 七甲山 都立大学店
住宅街に溶け込む落ち着いた外観
  • 住宅街に溶け込む落ち着いた外観
  • とろける柔らかさの黒毛和牛
  • 社員と利用、満足度高め
  • スタッフも納得の満足度
information
住所
東京都目黒区中根213-14

東急東横線・都立大学駅から徒歩数分。
閑静な住宅街の中にひっそりと佇む焼肉店??それが
黒毛和牛焼肉 七甲山 都立大学店です。

外観は落ち着いた印象で、一見すると通り過ぎてしまいそうですが、
中に入ると“ちゃんと美味しい店”の空気感がしっかり伝わってきます。

実際に利用してまず感じたのは、コスパの高さと満足感のバランスの良さ。
正直、「このクオリティでこの価格?」といい意味で驚きました。

今回は成人男性3人で利用し、お酒なしで合計約15000円ほど。
しっかり食べてこの金額なので、かなり満足度は高めです。
「がっつり焼肉を食べたい日」にちょうどいい価格帯とボリューム感でした。

中でも特におすすめしたいのが、
◆おすすめ盛り合わせ◆ B. 上タン塩入り“ボリューム”盛り。

これが名前の通りしっかりボリュームがありつつ、内容も優秀。
上タン塩は歯切れがよく、噛むほどに旨みが広がる一品で、最初の一皿としてテンションが上がります。

盛り合わせ全体としてもバランスがよく、
「何を頼めばいいか迷う」という方には間違いなくこれを推したいです。

さらに印象的だったのが、特選ハラミの美味しさ。
柔らかさと肉の旨みのバランスが絶妙で、
タレとの相性も抜群。ご飯が止まらなくなる一皿でした。

脂が重すぎないので、最後までしっかり食べ切れるのもポイントです。

店内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気。
テーブル席中心で、友人同士でも使いやすく、
気軽さとちょっとした特別感のちょうど中間のような居心地の良さがあります。

都立大学エリアで焼肉を探しているなら、
「質・量・価格」のバランスがしっかり取れたこのお店はかなり有力候補。

ガッツリ食べたい日も、ちょっといい焼肉を楽しみたい日も、
どちらにもハマる一軒です。

しっかり食べて、ちゃんと満足できる。
そんな“ちょうどいい贅沢”を味わえる焼肉店でした。

黒毛和牛焼肉 七甲山 都立大学店
東京都目黒区中根2-13-14
営業日:17時00分〜23時00分

近隣の街情報

〜小さなスイーツで大きな笑顔を〜

とよんちのたまご 都立大学駅前店
鶏がエンブレム??

今日は、都立大学駅で人気のスイー ..続きを読む

ママさんとの2ショット

こんにちは!新人の須田です!記念 ..続きを読む

こんにちは!ピタットハウス都立大 ..続きを読む

page top