home 街ピタ ピタットハウス

オシャレなイタリアンにいってきました!

PISORA 入間インター店
information
住所
埼玉県入間市小谷田872-4
電話番号
0429416510
URL
https://pisola.jp/shop/iruma

皆様こんにちは!
小手指店の山田です!

本日は入間市にございます入間インター近くのオシャレなイタリアンにいってきました!

★ ★ お店情報 ★ ★
PISORA 入間インター店
HP:https://pisola.jp/shop/iruma

2024年にOPENしていたようですが、インター近くということもあり知りませんでした。。
知り合いの方にお勧めされていってみましたが、インターの近くとは思えないほどお店前が緑あざやかで
海辺のような風景を思い浮かべてしまうほどでした。。

食べ放題・飲み放題もあるようですが、お酒好きの私からしたら悲しみでいっぱいでした。
車でないと行きづらい場所というのが少しありましたが、今度お酒をのみに行ってみたいと思う程ごはんがおいしかったので、皆様も是非行ってみてください!

店員さんの接客もすばらしく、店内も綺麗でとてもよかったです!
ワンちゃんのみになりますが、愛犬と一緒にテラスで食事もできるみたいですので、
ワンちゃんを飼育されている方もおすすめです!

近くにバスが通っているので、お酒を飲みたい方はだれかに連れて行ってもらうかバスで行くことをお勧めします!
ごはんに夢中で写真をあまり取れませんでしたので、行った時のお楽しみに!

ではまたの機会に!

page top