下町のピッツェリア!
ボンマルシェ ボンテ

- 東京都足立区竹の塚1丁目13-16

- 0358567945
こんにちは!
ピタットハウス西新井店 新人の桑原です!
本日私がご紹介するお店は、東武伊勢崎線 竹ノ塚から徒歩4分「ボンマルシェ ボンテ」です!
こちらのお店は、下町感溢れる竹ノ塚にある、本格的なイタリアンが味わえるお店です!
今回は本日のパスタから、明太ジェノベーゼのセット(1100円)を注文!!
なかなか見かけることのないこのコンビは、店長さんがある日のまかないで作って美味しかったことから誕生したメニューだそうです!
明太子とバジルのソースは互いが濃厚な香りと味わいで混ざり合い、生パスタとの相性はピッタリでした。
付け合わせの手作りフォカッチャもふわふわで歯切れが良く、1100円のランチとしての満足度はとても高かったです。
飲み物も付いています!
そんなこちらのお店の店長さんは、銀座や羽田空港でフレンチを振る舞った経験をお持ちの方で、「忙しい時もありますが、お客様ひとりひとりに美味しい料理を提供したいです。」とおっしゃっていました。
料理も店内の雰囲気も、とても好みのお店でした。
是非お立ち寄りください!
営業時間
ランチ
11:30-15:00
ディナー
17:30-23:00
定休日
水曜日



