home 街ピタ ピタットハウス

ちょっと特別な夜を。「いざよい」開催

9月5日、PARKDAIKANYAMA(代官山公園)で、ちょっと特別な夜を楽しむイベント「いざよい」が開催されます。

今回のイベントの主役は、こだわりのお酒。
普段なかなか出会えないお酒や、作り手のこだわりが詰まったお酒が大集合!!
お酒と一緒に楽しみたい、おいしいフードも登場予定。
さらに、ハンドメイド作品やクラフト雑貨などの出店もあり、飲んで、食べて、見て、ゆっくり楽しめるイベントになっています。
お酒を片手に、気になるお店をのぞいてみたり、おいしいものを味わったり。
いつもの代官山公園とは少し違った、特別な夜をお届け予定です♪
詳細はPARKDAIKANYAMAのインスタグラムにて。

少しずつ秋の気配を感じ始める9月の夜。
家族や友人と一緒に、もちろん一人でふらっと立ち寄るのもおすすめです。
9月5日は、PARKDAIKANYAMAへ。
こだわりのお酒とおいしいフード、そして素敵なものに囲まれて、ちょっと特別な夜をぜひお楽しみください♪

page top