中杉通りが美しい“阿佐ヶ谷駅”
中央線『阿佐ヶ谷』駅

- 東京都杉並区阿佐谷南3丁目57

- ピタットハウス荻窪店03-
中央線 荻窪駅、高円寺駅の間にある駅が阿佐ヶ谷駅。
☆中央線と垂直に通る“中杉通り”が有名でこれを見ると阿佐ヶ谷に住みたいと思ってしまいます☆
けやき並木が道の両サイドにあり、それがずっと連なって
夏には新緑、秋には紅葉、冬は枯れて幹と枝だけになりますがそれがまた良い雰囲気を醸し出しています。
また、阿佐ヶ谷にはパール商店街という阿佐ヶ谷駅から丸ノ内線の南阿佐ヶ谷駅まで延びる商店街があり、週末は大変賑わいます。
夏にある七夕祭りも有名で活気がある街です。
飲食店も豊富で住んだら毎晩でも飲みに行っちゃいそうですね。
餃子屋、ラーメン屋さん、お寿司屋さん、カフェ、ドーナツ屋さん、ケーキ屋さんなどなど、TVや雑誌で紹介されているお店多数あります♪
ピタットハウス荻窪店では阿佐ヶ谷エリアも管轄しており、物件豊富にございます。
築浅、優良物件がご紹介できますのでぜひお声掛け下さい☆
Reported by ピタットハウス荻窪店




