home 街ピタ ピタットハウス

本場韓国の味

焼肉いちばん
文句なしのボリューム
  • 文句なしのボリューム
  • 焼きたてが食欲をかきたててくれます。
  • 大人数でも心配なし
  • きれいな看板ママさんと
information
住所
兵庫県尼崎市杭瀬本町1丁目10-7
電話番号
06-6401-2901
URL
http://ameblo.jp/kuise-ichiban/

「焼肉いちばん」さんをご紹介します!

ここでは、本格的な韓国焼肉料理が楽しめる、杭瀬本町商店街で唯一の焼肉屋さんです^^
ランチメニューで焼肉どんぶり、冷麺定食、焼肉定食に少しリッチに和牛ランチなどなどがあります。
 おススメは極上塩タン・冷麺・どじょう汁です!
焼肉いちばんさんの冷麺は、注文を受けてから手打ちで練って作られます。
手打ちならではのこしがあり、さわやかさと濃厚さが相まってとてもおいしいです!
ぜひお試しください♪ピタ子もタットも大好き!

店内は広く、席が2階・3階もあるので新年会・忘年会や宴会もできます!
35人くらいまで入れるので、大人数でわいわい楽しめますよ。

 元々はサラリーマンだったご主人が脱サラしてお店を始められました。
奥さんの実家が鶴橋で美味しいと評判の焼肉屋をしていたのがきっかけで、知り合いの多い杭瀬でオープンされた
そうです。

焼肉いちばんさんでは、ブログやFacebookでも情報を更新されていますので、ご覧ください(^o^)
見ていると食べたくなること間違いなしです!
『焼き肉いちばんのブログ』 http://ameblo.jp/kuise-ichiban/
Facebookページ https://www.facebook.com/ichiban2901

近隣の街情報

スマイル人気。スマイルさんでは生 ..続きを読む

プレイバック

喫茶 英国館
ようこそ

英国屋にようこそ英国屋さんは、創 ..続きを読む

開園中

街の果樹園
冷たくて甘いカットフルーツもスタンバイ

街の果樹園さんでは季節ごとの美味 ..続きを読む

page top