home 街ピタ ピタットハウス

街情報杭瀬駅

駅TOPへ戻る

人生の3/1

山崎ふとん
うぁーおふとん・おふとん
  • うぁーおふとん・おふとん
  • 気持ち良さそう
  • ザ・職人って感じでしょ。
  • ピタとタットも大喜び
information
住所
兵庫県尼崎市杭瀬本町1丁目18-4
電話番号
06-6401-0173
URL
http://yamazakiya1951.blog62.fc2.com/

「山崎屋ふとん店」にようこそ!

山崎屋ふとん店さんでは、自分だけのオーダーメイドの和布団を作ってもらうことができるんです!
例えば夏が終わって季節が秋に変わるころ、夜は肌寒いけれど分厚い掛布団をかぶるにはまだ早いし、ちょうどいい布団がなくて困ってしまうことありませんか?
高い布団を買ったけど・・なんだかしっくりこない・・・・。
ここのお布団ならサイズに中綿の量などを自分好みに調整してもらえるので、世界に一つだけ、自分に合った布団を作ってもらえます!

ここ数年で自分に合ったお布団を。とこだわる方が多くいらっしゃり、ほぼ全国から注文がくるそうです。
使いこなして馴染んだ綿の座り心地がいい、ということで座布団の生地だけの交換も受けることもあります。

2代目のご主人がされているブログでは、今までお客様からのご注文で作られてきた和布団や座布団が紹介されています。
お客様のもとに届いて問題なく使って頂けているか、ご主人はいつもそこが気になってしょうがない。とおっしゃいました。ご主人の人柄が出てる言葉です。
また、オーダーメイドの和布団と既製品との違いなどを写真付きで説明してくださっているのでとても分かりやすいです!
ぜひご覧になってみてください^^
 
★”尼崎の手作り和布団専門店『山崎屋』のブログ”
http://yamazakiya1951.blog62.fc2.com/

丁寧に手作りの和布団に包まれたら、人生の中の1/3を占めるといわれる睡眠が
有意義な時間にさらになります。ピタ子にタットもご主人のお布団であ〜眠たくなってきた〜(^^)

近隣の街情報

スマイル人気。スマイルさんでは生 ..続きを読む

プレイバック

喫茶 英国館
ようこそ

英国屋にようこそ英国屋さんは、創 ..続きを読む

開園中

街の果樹園
冷たくて甘いカットフルーツもスタンバイ

街の果樹園さんでは季節ごとの美味 ..続きを読む

周辺の街情報
page top