home 街ピタ ピタットハウス

街情報津田沼駅

駅TOPへ戻る

患者さんと二人三脚でトレーニング!

かみの接骨院
  • こだわりのつまった院内です。
  • 休憩所、待合室もあります。
  • 笑顔の素敵な院長の田辺さんです!
information
住所
千葉県習志野市谷津2丁目4−29 ブリリアント大木1F
電話番号
047-427-0625
URL
http://camino64.wix.com/camino

こんにちは!ピタットハウス京成津田沼店の今田です。

【かみの接骨院】をご紹介します。
接骨院はJR津田沼駅を南口に出て、徒歩11分まろにえ通り沿いです。
駐車場のTimesを過ぎたところにある3階建の白いマンションが目印です。

院名の【かみの】とはスペイン語で【道】を表し、患者さんと二人三脚で歩む治療の道を表しています。
院長の田辺さんは、ヨーロッパで働いていた経験から【かみの】という言葉を選ばれています。
こちらでは一般的な機器の他に、オリンピック選手も使用している①RADIO STIM(高周波温熱機器)②レッドコードを手軽に利用できるのが魅力です。
偏った治療やトレーニングではなく、患者さん一人一人に合ったオリジナルメニューを患者さんとともに作ることで、幅広い治療、怪我をしないための予防を目的としています。
またダイエットや引き締めを希望されている方にもオススメの機器です。
☆あまり聞きなれない機器ですが・・・☆
①RADIO STIM(高周波温熱機器)とは高周波+電流コンビネーションを使用し、体の深部に熱を入れることができ怪我の治癒期間短縮、疲労回復の向上に効果を発揮します。
②レッドコード機器の特徴は「適度な不安定状態のなかでの安定する」という状況を利用し普段使わない筋肉に刺激を与え、 時に振動刺激を使用することにより、筋の収縮機能を高めることで、効率的な運動連鎖に改善する方法として利用されています。
怪我をされている方の治療の他に、予防にも力をいれていますので若い方からお年寄の方までぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。
治療スペースには琉球畳が敷いてあり、リラックスしながら治療やトレーニングを行える空間となっています。

【うれしいポイント】
・電子マネー使えます!
提携:nanaco、楽天Edy、waon、Suica、PASMO、tolca、Kitaca、manaco、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん
・提携駐車場あり
お店の並びにあるTimes24h:300円/1時間(医院から200円チケットお渡ししますので患者さまは100円で利用可/1時間)

【営業案内】
営業時間 月〜金(午前8:30〜11:30、午後14:00〜19:00)
     土(午前8:30〜11:30)
定休日 土曜午後、日曜祝日

詳しい情報はホームページをご覧くださいませ。

近隣の街情報

ピタットハウス京成津田沼店の森田 ..続きを読む

page top