

【教会通りのおいしい手作りパン屋!】
TMAYA

- 東京都杉並区天沼3丁目6番地21号
- 03-3398-6638
こんにちは!!
ピタットハウス荻窪店、新人の尹でございます!!
本日ご紹介させていただくお店は【TAMAYA】です!!
こちらのお店のパンは全部手作りで作っていてとてもおいしいです!!
またアンドーナツとリングドーナツが地元の人々からとても人気がありすぐ売り切れになりますので、もし召し上がる際は早めにお店に足を運んでください!!
そして四角い形で砂糖を使って作る食パンと、砂糖を使わずに作ったイギリスパンもございます!!
2つの食パンの違いは食パンの形と砂糖を使うかどうからしいです!!
またパンだけでなく、ジャムやママレードなどパンをもっとおいしく食べられる物も売っていますのでぜひ、目を通してみてください!!
ちなみに18時以降はパン全品(食パン・ラスク・クッキーを除く)が20円引きになりますよ!!
営業時間:8:00〜19:00(月—土)
定休日:日
Reported by ピタットハウス荻窪店