

【アツアツ握りたてのおにぎりです!!】
おにぎりまるとび

- 東京都杉並区上荻1丁目5番9号
- 03-6383-5616
こんにちは!!
ピタットハウス荻窪店、新人の尹でございます。
本日ご紹介させていただくお店は【おにぎりまるとび】です!!
こちらのお店のおにぎりは握りたてで五つ星お米マイスターの米である伊勢五のコシヒカリを使っています!!
そのため、お米はふっくらと柔らかく粘りもちょうどいいぐらいなのでとてもおいしいです!!
また冷めてもおいしいというメリットがあります!!
また、味噌汁は味があまり濃くないためおにぎりの味を味わいながら味噌汁の味も楽しめます!!
ちなみにおいしいお味噌汁はお替り自由で150円でお持ち帰りもできますので、ぜひ召し上がってみてください!!
私が実際おにぎりとお味噌汁を食べてみましたが、おにぎりとお味噌汁のバランスがとてもよかったです!!
オススメメニューは広島菜巻きと広島菜しらすです!!ぜひお味噌汁とたべてみてください!!
ご予約も承っており、予約をすると商品を受け取るまでの過程がスムーズになるので、ぜひご利用してみてください!!
大量注文も承っていますので、集まりや行事にオススメです!!
営業時間:7:00〜21:00(月〜金)
10:00〜15:00(土・日)
ご飯がなくなり次第営業終了
定休日:なし