home 街ピタ ピタットハウス

街情報鶴瀬駅

駅TOPへ戻る

厳選素材のこだわりラーメン♪

三四郎
外観写真
  • 外観写真
  • 店内写真
  • 吟醸味噌らーめん
  • Sio豚骨らーめん
information
住所
埼玉県富士見市関沢225-56
電話番号
049-254-0393

こんにちは!ピタットハウス鶴瀬店 吉田です!
皆様! 突然ですが・・・ラーメンは好きですか??
当社がございます『東武東上線 鶴瀬駅』西口に、北海道の旭川より移転された有名店がございます。

お店の名前は・・【三四郎】さんです(笑)
北海道では、かなりの有名店で行列が絶えなかったお店です。。。

鶴瀬駅にもかなりのラーメン店がしのぎを削ってますが、当社スタッフ満場一致でオススメのお店です♪

場所は、鶴瀬駅西口のロータリーを出て、メイン通りを直進!!
交差点沿いにあり、目の前には「ゲオ鶴瀬店」や「トレジャーファクトリー」があります!

店長おすすめは・・・「Sio豚骨」! スタッフおすすめは・・・「エビ味噌つけめん」
私のオススメは・・・「吟醸味噌」です♪
→どれも甲乙つけがたい逸品! 最高です!

店内は、シンプルでありながらも要所にモダンなテイストを取り入れてるんです♪ 
店長の奥様が店内のレイアウトを考えられており、各席のシートも『女性目線』を大切に
女性お1人でも入店しやすいよう工夫されてます(笑)

噂によると・・・あるプロスポーツ選手や芸能人もプライベートで食べに来ているそうです(驚)

というのも・・・以前に旭川で営業していた際に食べた「味」が忘れられずに、埼玉に移転された後も
噂を聞きつけて食べに来ているみたいです!

確かに・・・『三四郎』さんの味を一言で表現すると・・・
【やみつき】になる味です(笑)。

さらに・・・『お洒落ぞうすい』もオススメです。。
こちらの商品は、ラーメンを食べた後に残ったスープで立派な雑炊を作り上げます!

かなりのボリュームですが、食欲に自信がある方や数人でシェアしてみては?(笑)
というのも・・ラーメンの種類によって「雑炊」の調理方法も変わり、全く違う商品になるんです!

是非、お近くにお寄りの際は、お立ち寄りください!(笑)

★お店情報
住所:埼玉県富士見市関沢2-25-56
電話:049-254-0393
定休日:月曜日
営業時間:11:30〜15:00 17:30〜20:30
東武東上線鶴瀬駅西口より徒歩6分

近隣の街情報

建物外観

こんにちは!ピタットハウス鶴瀬店 ..続きを読む

こんにちは!鶴瀬店新人の百瀬です ..続きを読む

アットハートな葬儀屋さん

葬儀屋「埼玉金周」
正面入口です

鶴瀬駅西口、当社近くにあります。 ..続きを読む

周辺の街情報
page top