home 街ピタ ピタットハウス

街情報豊津駅

駅TOPへ戻る

福祉大バザー

こんにちは!ピタットハウス千里山店のゆうこりんです。


先週末、久し振りに釣りに行ってきました!
ダンナさんが70cmのサワラを釣り上げ、テンション上がりまくりでした!(^^)!
半身は友人にあげ、残りを竜田揚げにして食べたら、めっちゃ美味しかったですよ〜◎



さて、11/9(土)10:00〜15:00に吹田市総合福祉会館にて、「第36回 福祉大バザー」が開催されるそうです。
阪急豊津駅から徒歩約8分、阪急吹田駅からも徒歩約10分で行けます。


ご家庭で眠っている品々を必要とする方へ安価で提供し、エコロジー社会に貢献する活動としており、「福祉大バザー」の収益は障害者施設の建設などの発展に活用され、障害者問題の啓発・吹田市内の障害者団体への支援を目的としているそうです。


そのため、皆様からのお家で眠っている、新品またはそれに近い状態の石鹸・タオル・食品などの贈答品の提供が必要なんだそうです。古着は破れやほつれのないもので、クリーニング済みのもの(大型家電・大型家具・背広・Yシャツ・下着・ぬいぐるみ・古本・ゴルフセット・バラ食器などはダメです)。
お電話で自宅まで回収に来てくれるそうですよ♪


毎年大盛況のようですので、ご参加されてみてはいかがでしょうか〜(^^)/



※こちらの街ピタをご覧になって、ピタットハウス千里山店にてご契約いただきますと、もれなく「旅行券 2万円分」をプレゼントさせていただきます!!「まちピタみました」とスタッフにお伝えくださいね。また、学生さんは割引キャンペーンをしています。お得になりますので遠慮なくご相談ください(^_-)-☆

page top