home 街ピタ ピタットハウス

街情報下大利駅

駅TOPへ戻る

10月のFUNTIME 

ピタットハウス下大利店の吉原です。

私が毎回楽しみにしているイベント「FUNTIME」
今回も大野城市にあるまどかぴあで開催!
10月でハロウィンの季節ということで、チョークアートもハロウィンバージョン。
きっと映えますね(*´▽`*)

今回は「アンコル ド パン」さんのパンを購入(犬のパンが可愛いです!)
「まあちゃんのおだし」でお出汁で炊いたご飯とお出汁をいただき(おでんにも使える美味しい嬉しいお出汁!)
「IROTORICOT」さんで髪留めを購入(ピタットハウスカラーの緑の髪留めです)

切り絵作家の浅海さんとお話し、一通り一周したところで、
私が行きたかった「オーラ写真」が空いていたため、すかさず占ってもらいました。
いつもFUNTIMEに行くたびに、人が多く諦めていたのに、今回はラッキーでした。
さてさて、私のオーラの色は・・・オレンジでした。
明るくて元気、太陽のような存在なので周りの人も明るくさせるとのこと。
すごく私の性格を褒められたので一気に有頂天に
ヾ(≧▽≦)ノ
しかし・・・このオーラは一番いじられやすいですと言われました。
オーラでいじられやすさがわかるのかΣ(゚Д゚)
驚きです。
確かに、毎回 佐藤店長や浦本副店長にいじられているので、当たってますね(ー_ー)!!
裏表がないので嘘はつけません。
体調面に波があり・・・など、
けっこうな確率で当たってました(私の場合ですが)
オーラの写真はお持ち帰りできます。
また、オーラは一定ではないため毎回占ってもらう人もいるそうです。

いろいろなブースがあり、今回も楽しめました。
次回のFUNTIMEは12月17日(火)
ぜひ足を運んでみてくださいね。
私は、こんな感じで120%満喫しています(´▽`*)

page top