home 街ピタ ピタットハウス

街情報水城駅

駅TOPへ戻る

大野城の雑貨マルシェイベント

大野城市の雑貨マルシェへ行ってきました!

某飲み会で古賀工務店さんに誘われて今回のイベントに顔を出してました。
画像① 粘土作家 古賀工務店さんの粘土人形ズ にょきっち と しずくちゃん たち
画像② レース切り絵工房レ スキュールテュール ドゥ パピエ さんの切り絵 と
bunbun工房さんのひょうたんランプ 模様も様々で漏れてくる光がなんとも言えない温かさを感じます。
画像③ ケイティ株式会社のワンタッチネイル どれも可愛く爪が弱い人や時間がない人にオススメ。塗る乾かすといった手間が省けるので便利ですよね。
スワロフスキーの雑貨 キラキラはペットボトルの蓋をデコるというΣ(゚Д゚)
ダイヤモンドと同じ輝きのガラスだそうでお手軽な価格なのがいいですね。しかもデザイン性が高いです。

そこの作家さんたちとお話して、最後に粘土人形のガチャガチャがあったので、やってきました。
しずくちゃん をゲットしましたヾ(≧▽≦)ノ
早速、下大利店にかざってっと。
こんな感じで大野城の作家さんたちの作品が私のデスクにちょこちょこ飾ってあります。

こちらは、大野城市畑が坂のパスタイムという美容室の2階が会場です。
入口を開けたらお雛様が出迎えてくれて、お客様へのおもてなしの温かさを感じるイベントでした。
今回で二回目なんですと主催者の方がおっしゃっていました。
次回もあるそうですが、まだ未定です。
カワイイがたくさん詰まっているので思わず笑顔になってしまう雑貨イベント。
ぜひ行ってみてください。

ピタットハウス下大利店の吉原がおおくりしました。

page top