home 街ピタ ピタットハウス

街情報白金台駅

駅TOPへ戻る

漢方茶で身体の内側から綺麗に  

白金癒淹
目黒通りに面しています。入口
  • 目黒通りに面しています。入口
  • たくさんの漢方茶が並びます。
  • オリジナルブレンドも可能
  • 効能など親切に教えて頂けます。
information
住所
東京都港区白金台11-16
電話番号
03-5422-9425
URL
http://www.shirokane-yuen.com/

港区白金台は、実は病院・歯医者さん・エステ・整体・スポーツジムなどが多くありドングリ公園など公園も充実した健康的な街でもあります。 もちろん、美味しい食事を提供するお店もあるので街全体がヘルシーでウェルネスなのかもしれません。 また、白金台では地域の店舗・施設もウェルネス(よりよく生きようとする生活態度)の下に住民の暮らしの質を上げより充実した人生を過ごすサポートをしましょう。と健康を意識した街を目指すプロジェクトも進みつつあります。 そのプロジェクトの中心がこちらの白金癒淹さん。 白金癒淹さんのコンセプトは
身体の内側から健康になりたい

美しくなりたい

より素敵な毎日を送りたいあなたに

白金癒淹 (しろかねゆえん) は

選び抜いた生薬を使った

オリジナル漢方茶を

あなたにお届けいたします。
一杯のお茶から、毎日をより豊かに
運動で身体作り・美味しい健康的な食生活そこへ漢方茶で身体の内側から綺麗に

近頃は気温差も激しいので体調不良になりやすい季節の変わり目、夜には10度以上下がりますので就寝中に少し身体が冷えます。白金癒淹さん曰く「顔が少しむくんでる?」、「生理痛がいつもより重いかも?」と感じていたら寒さを感じていなくてもそれは冷えのサインです。起きたら温かいものを取り、朝のうちに冷えを取り除きましょう。

お味噌汁に少し生姜をすりおろして入れたり、紅茶にシナモンパウダーを一振り…。むくみが気になる方は納豆に黒ごま(すったもの)を加えてみたり、黒豆の煮物を朝食のおかずにつけるのも良いです。

秋・冬を元気に過ごす為に朝の温活からはじめていきましょう。お店からのご提案は、シナモン、黒豆がブレンドされた漢方茶「雪娘のぬくもり」です。冬はあまり冷えを感じず元気に過ごすことができた。と好評との事です。

白金台で白金癒淹さんのオリジナル漢方茶で身体の内側から綺麗になってみませんか?

page top